馬事公苑 pat 3 [花]

先日、サーキットへ行ったのですが、自分が走るので

自分の車を撮るのを忘れてしまいました。

さて、今日の馬事公苑ですが、天皇陛下御在位20年慶祝ということで

両陛下がいらっしゃるとかで、警備が厳重でした。

公苑の正門にて、持ち物 検査までしてました。

両陛下を拝見できたのは、うれしかったですけど

会場では、いろいろなことをやってました。

まずは、流鏑馬から

IMG_1706_1.JPG

IMG_1850_1.JPG

IMG_1609.jpg

IMG_1823_1.JPG

IMG_1585_4_1.JPG

IMG_1567.jpg

IMG_1803_1.JPG


ばんえ競馬

IMG_1911_1.JPG

IMG_2079_1.JPG

IMG_2081_1.JPG

IMG_1991_1.JPG

ばんえ競馬は、馬もおっきいけど迫力がすごい

けど、北海道で見たのはもっと、でか、かったような( 10年ぐらい前ですが)

ほかにも、いろいろ撮ったので、しばらくつづきます。

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

mitu

お~躍動感があっていいね^^。

by mitu (2009-09-24 09:23) 

sasuke

さっそく載せましたね!
準備が出来次第 俺も載せよ~
by sasuke (2009-09-24 17:18) 

こうちゃん

これはスケールが違いますねぇ。
by こうちゃん (2009-09-24 17:59) 

でじこん

これは三人衆が揃いましたね^^
ハガネさんのサーキットの写真は
sasukeさんが撮ったみたいですね^^
躍動感があって良い写真ですね。
僕も浜松駅で天皇陛下と皇太子を見ましたよ!
警察の人数が凄かったです。
by でじこん (2009-09-24 21:50) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。馬は軍馬として大事にされたから、今でも天皇陛下が来られるのでしょうね。
by SilverMac (2009-09-24 22:06) 

**NAO**

おぉ!
なんて躍動感のある写真なんでしょう・・・
馬の蹄の音が聞こえそうですね~
by **NAO** (2009-09-24 22:53) 

sak

馬事公苑でばんえいやっていたのですね(^^
懐かしいなぁ...
by sak (2009-10-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。