サーキット (応援) [車]

我慢して載せないでおこうと思ったのですが、どうしても

応援したくて。

自分も一年前ほど前につぶしてしまい(先輩にやられた)

これはちゃんすだとおもい、いままでの悪いところをいっしんしました、

まだまだ、やるところいっぱいありますが

サーキットで走るいじょう覚悟はしてると思いますが

こりずに、復活してください

IMG_1234_1.jpg


ひさびさに、びっくりしました

いつものように、すぐに処理が終わると思ってスタンバイ(車の中で)

してたのですが、においが「燃えてる」と思い

急いで車から降りてカメラを出しました

ちょぴり、大炎上を期待してしまいました。


復活を心から祈ってます

自動車業界の復活のためにも

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

moroq

うわー御愁傷様でございます。
一瞬真っ白になるんですよね〜(遠い目
by moroq (2009-09-25 01:00) 

y-tanaka

おはようございます。
怪我はしてなさそうなので安心しました。
by y-tanaka (2009-09-25 05:41) 

mitu

ブレーキングミスでしょうか?
けが人が出なくて良かったですね^^。「
by mitu (2009-09-25 07:06) 

でじこん

立っている方が運転手さんですかね?
怪我がなくてなによりでしたね!
by でじこん (2009-09-25 17:41) 

めもてる

わー怖いですねー!とてもサーキットでは運転できる能力はありませんが。
by めもてる (2009-09-25 17:44) 

sasuke

嫌~な 匂いがしてましたね
by sasuke (2009-09-25 19:38) 

joyclimb

復活していただきたいですね。


by joyclimb (2009-09-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。