ついつい会社へ [つぶやき]

なかなか撮影に行けないし

撮ってきても、ほとんどすごいのばかりで(泣)

恥ずかしすぎて御見せできません。

なのに、休日に会社には来てしまいます。

IMG_1201_1.JPG

IMG_1228_1.JPG

また、来たニャー!   あそぼーニャー!「コウジちゃん♀}

会社の猫で招き猫です。(いつも寝てばかりいますけど)


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 13

mitu

コウジちゃん結構メタボですね^^。
by mitu (2009-09-16 07:42) 

sasuke

猫は上手に撮れるようになりましたね!

by sasuke (2009-09-16 16:42) 

こうちゃん

え!僕に用かい?(笑)
by こうちゃん (2009-09-16 22:32) 

koo

ご訪問&niceありがとうございました
じつは僕もこうじちゃんw^^
by koo (2009-09-18 01:10) 

**NAO**

可愛い^^
なでなでしたいです(*´艸`*)
by **NAO** (2009-09-18 15:23) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2009-09-18 21:27) 

デジコン

ナンバー多摩で猫の名前がたまちゃんじゃないでしょうか?
by デジコン (2009-09-18 22:22) 

花火師

訪問ありがとうございます!
撫でようと手を出したら引っ掻かれそうですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-09-19 00:26) 

銀四郎

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-09-19 06:39) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます。馬事公園を写しておられる、近いのですか、懐かしいところです。
by めもてる (2009-09-19 12:45) 

mitu

走行会事故んないように、気をつけてね♪

by mitu (2009-09-19 22:26) 

mari

ふくよかなネコちゃんですね♪

by mari (2009-09-19 23:21) 

チョコシナモン

ご訪問(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*ございました。
by チョコシナモン (2009-09-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬事公苑 pat 2馬事公苑 pat 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。