馬事公苑 pat 2 [花]

前回の馬事公苑の続きです。

お馬さんの動きがゆっくりだったので、しゅぱいせず撮れると思ったのに

やっぱり、だめでした、動き物は難しいですね

できるだけ、まともなのを選んでみました

IMG_0846_1.JPG

IMG_0860_1.JPG

IMG_1058_1.JPG

IMG_1105_1.JPG

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

sasuke

動物園で修行もありだよ!

by sasuke (2009-09-12 20:25) 

こうちゃん

↑、さすが兄貴分。
by こうちゃん (2009-09-12 21:36) 

mitu

sasuke師匠の指導の賜物ですね^^。
ね↑親分♪
by mitu (2009-09-12 21:40) 

こうちゃん

こりゃ、ゼロから、鍛えなおしだな。
sasuke師匠の責任だね。!(^^)!
by こうちゃん (2009-09-12 21:44) 

スネ雄

ご訪問ありがとうございます。
素人目にきれいに撮れてると思うんだけど??
by スネ雄 (2009-09-12 22:17) 

pi-ro

馬って近くで見るとでっかいですね!
ご訪問ありがとうございました~
by pi-ro (2009-09-13 02:17) 

nexus_6

ご訪問&niceありがとうございます。
馬の尻尾の動きとか、いい感じだと思います。
by nexus_6 (2009-09-13 21:58) 

joyclimb

背筋が伸びた騎手の方の姿、とてもいいですね!
by joyclimb (2009-09-13 22:08) 

luella

ご訪問ありがとうございました。
ゴロンと疲れちゃったのかしら?^^
by luella (2009-09-13 23:22) 

デジコン

あらら!馬が寝てますね^^
by デジコン (2009-09-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬事公苑ついつい会社へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。