東京モーターショー [車]

まだ載せます、ひっぱりまーす

最近は、エコエコなんでもエコですね

車も例外なくエコ

でも、エコカー先進国の日本


IMG_3830_1.JPG

IMG_3860_1.JPG

こんな車までエコ(電気)になったりして
IMG_3742_1.JPG
タイヤ溶けてたけど

電気自動車もいいですが

無音でしのびよる凶器どうにかしないと。

現行のハイブリット車ですら冷や汗、出るときが



nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 9

mitu

バイクいいですね^^。
これ買いましょう。
by mitu (2009-11-11 22:10) 

こうちゃん

時代も変わりましたね。
by こうちゃん (2009-11-11 23:31) 

mimimomo

おはようございます^^
何だか笑えるバイクですね~✌
by mimimomo (2009-11-12 05:57) 

銀四郎

正直なとこ、エコって好きじゃないんですよね^^;
by 銀四郎 (2009-11-12 07:14) 

palette

SFみたいなバイクですねー。
下のオレンジのも、なんだか顔がかわいい!
by palette (2009-11-12 08:21) 

でじこん

バイク何となくカニさんみたいですね^^
電気自動車音が無く近寄って来るので怖いです!
目のご不自由な方は危ないではないのではないでしょうか!
by でじこん (2009-11-12 12:38) 

sasuke

よく考えると エコカーって 何がエコ?
そ~思うのは私だけ?

by sasuke (2009-11-13 20:21) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 12:33) 

チョコシナモン

大変ご無沙汰していました。
また宜しくお願いします|;´・ω・`|ゞ
by チョコシナモン (2009-11-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

府中市 大國魂神社富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。