府中市 大國魂神社 [スナップ]

11月3日に府中市の大國魂神社で太鼓などが出ると言うので

5月5日の夜祭以外にお神輿や太鼓が出るのかと思い

行ってみたのですが撮れたのは太鼓だけでした

太鼓ぐらいしか興味無かったんですが

IMG_3935_1.JPG

IMG_4096_1.JPG

IMG_4146_1.JPG

IMG_4384_1.JPG

IMG_4415_1.JPG

IMG_4436_1.JPG

IMG_4471_1.JPG


5月5日の夜祭の日は撮影ができないぐらい人出がおおいいので

お神輿が撮れると思ったのに

府中市制施行55周年の記念パレードだそうです
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

mitu

ナイス太鼓!!
いいじゃないですか♪
by mitu (2009-11-06 22:16) 

sasuke

上手く撮れるようになりましたね!
そろそろ レンズを買い足してみたら?

by sasuke (2009-11-07 20:28) 

花火師

太鼓の響きが伝わります
by 花火師 (2009-11-07 21:15) 

joyclimb

下から2枚目、力のこもった振りですね!
一番下、ほのぼのとした感じが伝わってきます。
by joyclimb (2009-11-07 21:44) 

でじこん

この様なパレードも有るんですね!
初めて見ました。迫力のある写真ですね^^
by でじこん (2009-11-07 22:17) 

めもてる

大きな太鼓、人が載るんですねー、乗って人は太鼓が鳴るたびに全身で振動を感じているんでしょうね。
by めもてる (2009-11-11 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。