東京モーターショー [車]

昨日、東京モーターショーに行ってきました。

朝、予定してた時間を寝過ごしてしまったのですが

わりとすいていて、45分ぐらいで着いてしまた

こういう時にかぎって、暇つぶしのアイテムを忘れてしまうんですよね

2時間ぐらい、ぼーーっとしてました


FT-86 Concept

IMG_3828_1.JPG

IMG_3824_1.JPG


LFA

IMG_3808_1.JPG


FT-86はコンセプトなのでトヨタからは出ない?みたいです

けど、トヨタの傘下になったスバルから出るかも? それとも、両社から。

レクサス LFAはでます、

スペック表も公開されて、価格、納期日まで発表してます

世界500台限定で2010年末販売開始、2012年納期  日本円で3750万

だそうです、

トヨタの知人の試乗した人から聞いたのですが、すごいらしいです。

自分もモーターショーで公開されたものを見て納得しました

お金があったら、衝動買いしそうでした

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

mitu

LFAはまんまスープラですね。
買うんですか!!! 運転させて♪
by mitu (2009-11-03 07:50) 

sasuke

ニコニコローンの出番ですね!

by sasuke (2009-11-03 17:33) 

JBOY

FT-86は、間がかなり空いた名車AE-86の後継車でしょうか?
by JBOY (2009-11-03 20:37) 

花火師

FT86スバル版は、ターボで準備中の様子
楽しみにしています
by 花火師 (2009-11-03 21:18) 

moroq

最近走り系の車はどうも気合いを感じられません。
86コンセプト、ちょっと違うだろ〜?みたいな。。。
やっぱエコなんですかね〜。
by moroq (2009-11-03 21:42) 

palette

記事といい、↑の皆様のコメントといい・・・
車のこと、何にもわからない私には、驚きです。
さすがくわしいですねー。
男性は、みんなそうなの?それとも、詳しい人が
集っているのでしょうか?
by palette (2009-11-03 21:55) 

でいぶさん

3750万とは、スーパーカー(死後?)の世界ですね。
日本のメーカーからこんな値段の車が出てくるとは夢のようです。
by でいぶさん (2009-11-03 22:10) 

でじこん

車はカッコ良いですけど値段を見たら
頭がふ飛びそうになりました。(笑)
by でじこん (2009-11-03 23:23) 

こうちゃん

あら、僕も昨日、行ったのよ。^^*
by こうちゃん (2009-11-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。