神代植物公園、弐。 [花]

前回の続きです

て、バラじゃないんですが


IMG_3575_1.JPG

IMG_3585_1.JPG

IMG_3592_1.JPG

IMG_3601_1.JPG


サザンカて言うんですね

花はいろんなのがあって覚えられません

しかも、ひとつの花にもいろんな種類があってこんがらがりそうです

こまかい名前はいいか^^



nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

mitu

そろそろ菊がはじまるよ^^。
by mitu (2009-10-23 22:02) 

sasuke

私も未だに名前を覚えられてません

by sasuke (2009-10-24 15:09) 

palette

あの〜、これはダリアではないかと・・・。
by palette (2009-10-24 17:43) 

ハガネ

名前、間違ったみたいですね、

すいません、言われてぴっくり、・・・・
  ダリアです、><。

by ハガネ (2009-10-24 20:59) 

**NAO**

ダリアですね^^
今日このお花買いました♪
by **NAO** (2009-10-25 01:56) 

でじこん

サザンカだと思い思わず歌う所でした^^・・・・・・宿♪
by でじこん (2009-10-25 23:08) 

めもてる

こんにちは。お寄りいただきありがとうございます、 サザンカとあるのでびっくりしましたがダリアですね。
by めもてる (2009-10-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神代植物公園東京モーターショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。