芝桜 [花]

みなさん、おひさしぶりです

永い間、冬眠してましたが

ぼちぼち、復活しますか

あまりにも冬眠しすぎてカメラの設定を間違えましたが

5月5日に富士芝桜まつりへ行ってきました

さすがに凄い人と車でした

覚悟はしてたんですが

じつは冬眠中も富士山はちょくちょく行ってました

連休中があんなに凄いとは


IMG_4573_1.JPG

IMG_4567_1.JPG

IMG_4559_1.JPG

IMG_4547_1.JPG

IMG_4544_1.JPG


てっきり本栖湖でやってると思ってたんですが

ちがう所へシャトルバスで連れていかれました

相変わらず行き当たりなので

まわりは子連れや恋人同士などで

お一人様の自分がはずかしいけど

一人だとどんなにスピード出しても怒られないので気持ち良い

裏道は空いてるので




nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

sasuke

お久しぶり!
府中のお祭りに行ってると思ってた
by sasuke (2013-05-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。