芝桜を見に [花]

芝桜を見に、本栖湖へ五月の連休の初日に、

行ったのですが、ことごとく失敗

本栖湖のおみやげ屋のおばちゃんに

芝桜はどこで咲いてるのか聞くなり、

まだ、一分咲きよって

新聞や報道に騙されて結構早くに来ちゃうのよ~

やられた、自分にこうかいしつつ

桜は咲いてるから良いかと言い聞かせ

湖は五胡も在るし、行ってみよう




IMG_3175_1.JPG


IMG_3173_1.JPG


最初に精進湖に行き何も無く一周廻り

西湖を半周した所にみ~つけたっと

人は居ないし桜もまだ若いしこれから楽しみなところを見つけたな~。


おまけで

IMG_3210_1.JPG

IMG_3204_1.JPG

これも、藤の花を撮りに行ったのですが

まだちょっと早かったみたいで、失敗でした

練習だと思い撮ってみたのですが、藤の花って難しいですね。


nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

sasuke

撮りに行ってたんだ~!

by sasuke (2011-05-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オートサロン 2011八木崎公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。